ピースナイトで翌朝スッキリ!

ぐっすり眠れない、次の日に疲れが残ってしまう。。。そんな方におすすめなのが「ピースナイト」です。
ピースナイトは、眠りが浅い、朝スッキリ起きられない、翌日まで疲労感が残る、といった方におすすめなサプリメントです。

 

ヒトは、年齢が増加するとともに、睡眠による疲労回復効果は低下していくそうです。
若いころは、一晩ぐっすり眠れば疲れもとれていたのに。。。なんて思うことはありませんか?
それは加齢のせいかもしれません。  ぐっすり眠って疲れを取りたい!という方のために開発されたサプリメントがピースナイトです。

 

ピースナイトには、眠りに機能する「テアニン」と、ストレスに機能する「GABA」が配合されています。 テアニンには、睡眠の質を高め翌朝起床時の疲労感を軽減する機能があります。 GABAには、事務的作業に伴う一時的な精神的ストレスによる気力の低下を緩和する機能があります。

 

睡眠の質を高めるテアニンが配合されているのはわかるけど、なぜストレスを緩和するGABAが配合されているの?かというと、本当に良い休息とは良い睡眠とストレスの軽減が必要だと考えられたからです。

 

ピースナイトは、テアニンで起床時の疲労感を軽減し、GABAでストレスによる気力低下を軽減してくれるサプリメントです。
ぐっすり眠って、翌朝、疲労感なく気力たっぷりで目覚めたい!という方はぜひ試してみては?

 

ピースナイト

 

ピースナイト公式HP

↓ ↓ ↓

https://www.kikkoman-shop.com/

inserted by FC2 system