ピースナイトはキッコーマンが開発したサプリメント!

ピースナイトはキッコーマンが開発したサプリメントなんです!

 

キッコーマンと聞くと、醤油!って思いませんか? それ以外でも、キッコーマンといえば、なにか食品を思い浮かべますよね。
キッコーマンは、醤油を主とする調味料、加工食品を製造する大手企業で、千葉県野田市に本社があります。
醤油のイメージが強いキッコーマンですが、実は醤油以外にもさまざまな事業を展開していて、調味料、健康食品、バイオ事業、外食・中食事業、食料品卸売り事業など、幅広く展開しているのです。

 

そんなキッコーマンが開発したのが、睡眠をサポートするピースナイトです。
ピースナイトは、機能性関与成分のテアニンを200mg、GABAを100mg配合したサプリメント(機能性表示食品)です。
テアニンには、睡眠の質を高め、翌朝起床時の疲労感を軽減する機能があることが報告されています。
またGABAには、事務的作業に伴う一時的な精神的ストレスによる気力の低下を緩和する機能があることが報告されています。

 

さらにピースナイトには、不安な気持ちを落ち着け、リラックスさせてくれる天然のハーブとして重宝されているパッションフラワーの抽出物も配合されています。
ぐっすりできない原因の多くはストレスだといわれているので、ストレス緩和に役立つGABAが配合されているピースナイトは、現代社会の味方のようなサプリメントですね!

 

ピースナイト

 

ピースナイト公式HP

↓ ↓ ↓

https://www.kikkoman-shop.com/

inserted by FC2 system