ピースナイトはいつ飲むのが正解!?

ピースナイトはいつ飲むのが正解!? 話題のサプリ、ピースナイトですが、いつ飲むのが正解なのか。。気になりますよね。
そもそも、医薬品ではない、このピースナイトは、一日の摂取目安料はメーカーの公式サイトに掲載されている数量で4粒になっています。

 

医薬品の場合は、食前、食後など飲むタイミングも決められているのですが、サプリメントの場合は、一般的に決められていないのが普通です。 このピースナイトに関しても、メーカーサイトには、飲むタイミングは記載されていません。

 

しかし、ピースナイトの効果を実感されたいのであれば、やはり毎日 規定量を忘れずに飲むというのが重要になってきます。
一般的にサプリメントを飲むタイミングは朝起きた時、寝る前、夕飯の後など忘れないタイミングで飲むのがお勧めです。
ピースナイトに関連する色々な情報サイトや私のように実際に飲んでい人の多くが寝る前か夕食後にピースナイトを飲まれているようです。
睡眠に関してのサプリメントであるピースナイトを朝一番に飲むというのも少しおかしい気もしますしね。。
ですので、忘れる事のないように、寝る前か夕食後に4粒飲まれる事が良いと思います。
当然、睡眠薬など医薬品ではないので、ピースナイトを飲んで、速攻に眠たくなるという事はありませんので、その辺りは心配しなくてもいいと思いますけどね。。

 

ピースナイト

 

ピースナイト公式HP

↓ ↓ ↓

https://www.kikkoman-shop.com/

inserted by FC2 system