ピースナイトの副作用は?

ピースナイトは、朝までぐっすりできない悩みのある人におすすめなサプリメントですが、飲む際に心配なのが副作用ではないでしょうか。
ピースナイトの副作用はあるのでしょうか?

 

ピースナイト 副作用

ピースナイトの副作用は、今のところ報告されていないようです。

ピースナイトはサプリメントなので、用量を守って正しく飲んでいれば、副作用の心配はないでしょう。

 

ピースナイトには、機能性関与成分の「テアニン」と「GABA」が配合されている機能性表示食品です。

 

テアニンは、睡眠の質を高め、次の朝起きた時の疲労感を軽くする機能があり、GABAは、事務的作業に伴う一時的な精神的ストレスによる気力の低下を緩和する機能があるといわれています。
これらの成分についても副作用は報告されていないです。
GABAはもともと体内に多く存在している成分なので、安全性が高いでしょう。

 

そのほか、パッションフラワー抽出物、セルロース、還元麦芽糖、でんぷんなどが配合されていますが、これらの成分は天然由来の成分なので安心でしょう。
ただ、アレルギーを持っている場合は、原材料をよく確認してから飲んだほうがいいでしょう。
また、病気にかかっている方や未成年の方、妊産婦及び授乳婦を対象には開発されていない食品なので、飲むのは控えたほうが良さそうですね。

 

ピースナイト

 

ピースナイト公式HP

↓ ↓ ↓

https://www.kikkoman-shop.com/

inserted by FC2 system